【出会い体験談】女2とラブホに入る

1年ぐらい前の話。
暇潰しにタダでSEXでもしようと思って使ってるサイト全部で2通づつメールを送ってみた。
返信がきたかと思えば援交ばかり・・・。

今日は無理か・・・と思っていたら『ご近所プラザ』経由で『理恵』という女の子から返信があった。

俺「SEXしに行かない?援交はしないけど」

我ながら最低だと思ったw

女の子「ええよ~、ウチ援交ちゃうから」

俺:『関西系かぁ・・・』

俺「年いくつ?結構若そうだけど」

女の子「会ってのお楽しみや」

女子高生?と思って待ち合わせ場所や服装等の目印を聞き、1時間後、場所に行ってみた。
すると、それらしい女の子が居たが・・・もう1人居る・・・。

俺:『なんだよ・・・この展開・・・』

俺「こんちは、理恵ちゃん?」

理恵「サイトのお兄さん?」

俺「そうだよ、なんで2人?」

理恵「この子は今日は見学だけやねん。やるのはウチだけや。名前は朋子って言うんやで」

朋子「こんにちは、よろしくお願いします(笑)」

理恵はポッチャリ大柄体型、朋子は中肉中背の大柄。

理恵の顔はどこにでも居そうな顔・・・。

俺「君達いくつ?」

理恵「ウチら22やで(笑)」

俺「そう、サイトで経験あるの?」

理恵「いつもヤッてる(笑)普通やから(笑)」

朋子「早くホテル行こうよ(笑)」

そんな感じで仕方なく3人でラブホに。
まさか女2とラブホに入るとは思ってもいなかった・・・。

ラブホの部屋に入るといきなり脱ぎだした理恵。

理恵「ほな、始めよか」

全裸になった理恵は大柄ポッチャリ体型なためにオッパイは巨乳。

マ○コはさすがに綺麗な色。
しかも、パイパン!

俺「シャワー浴びないの?」

理恵「そんなもんせんでええわ、はよ入れてや」

仕方なく俺も全裸に・・・。
服を脱いでると理恵はベッドに横になり仰向けで脚を自ら抱えて俺を待ちわびてた。

理恵のマ○コをよく見ると、もうビショビショに濡れていた。

俺は急いで全裸になってベッドに上がり、理恵のマ○コへ・・・。

朋子「すご~い!お兄さんのオチンチン凄くビンビンやん」

そう、ラブホに入る前から俺のチンコは超ビンビンに勃起してた。
朋子は俺の勃起したチンコを見て、ヨダレを垂らしそうな感じで目をトロ~ンとしていた・・・。

理恵「早よう、入れてや!ガマンできへん!」

俺は理恵のタテ筋マンコに挿入しようとしたが、横で見ている朋子が気になってしまった・・・。

俺「入れたいけど朋子が気になって集中できん!朋子も入れて3Pはできんの?」

理恵「朋子は今危険日やねん。だから見学だけやねん」

朋子「でもウチもしたい・・・ヤリたくなったよ・・・」

俺「なら3人でしようか?朋子にはゴム着けるし・・・」

朋子「ゴム付きだとオメコ痛いから、生で外出しならいいよ」

朋子はそう言うと全裸になって理恵の横に仰向けに寝た。

朋子のマ○コはかなり剛毛だった・・・。
理恵同様にビショビショに濡れて美味しそうなマ○コ。

堪らず朋子のマ○コにむしゃぶりついた。

朋子「ひゃあぁぁぁ~」

朋子はいきなりオマンコ舐められてちょっとビックリしたようだったが、すぐに気持ち良くなったようで喘ぎ声を出していた。

理恵「ウチに入れるんやなかったん?マジ酷いわ~」

俺「ごめんごめん、すぐ入れる」

そう言ったものの顔が可愛いのは朋子の方だったんで、最初は朋子の方に入れてみる事にしたw

朋子のマ○コの中に俺のチンコをゆっくり入れていくと、かなり膣の締め付けが良く気持ちいい!さすが22歳!

朋子「あん!気持ちいい~!最高~!」

マジ気持ち良くて一度も腰を動かす事もなく、早くも射精感が込み上げて来た!

理恵「ちょっと~!マジひどいわ~!朋子よりウチが先やろ~!(怒)」

これはマズい!
理恵が怒り始めた!

射精したくなったけど、生理中の朋子に中出しはマズいので、俺は急いで朋子のマ○コからチンコを抜いて理恵のマ○コにチンコを当てがった。

朋子はちょっと名残惜しそうだったみたいだった・・・。

そして、理恵のマ○コに俺のチンコが朋子以上に簡単に入った・・・。

俺:『えっ!!??ゆるっ!ユルい!』

理恵のマ○コはユルくるてスカスカだった・・・w

理恵「あ~やっぱり~、ウチのオメコ緩くてスカスカやろ?(笑)みんな言うねん!デカチンとばかりヤッてたからなぁ~アハハ(笑)」

なぜかイラっとしたので・・・メチャクチャに理恵の膣内を縦横無尽にチンコで擦りまくった!

理恵「あ~!ええでええで!気持ちええで~!それええわ~!久しぶりデカチンコ以外のチンコで気持ちようなってきたわ~!あ~ええわ~!」

俺:『デカくなくて悪かったな!』

そう思いながらメチャクチャに腰を振ったが、朋子の時は射精しそうになったのに理恵の時は逆に射精感が引っ込んでしまった・・・。
だから俺は理恵からチンコ抜き、再び朋子のマ○コにチンコを突っ込んだ!

朋子「あん!お兄さんのチンコ待ってたよぉ~、あん!あん!」

理恵「もう(怒)もうちょっとでイケそうやったのに~!朋子の中に出したらアカンで!朋子は危険日やから」

朋子のマ○コに入れて腰を動かしてたら凄い締め付け!
そして朋子のマ○コから抜いて再び理恵のマ○コへ挿入!

再び縦横無尽に理恵の膣内を擦りまくったら理恵の膣の締まりが良くなり、ギュギュッて膣を締め付けてきた!

あんなにユルユルスカスカだった理恵の膣内が締まりが良くなった!
その途端、理恵のマ○コでも射精感が込み上げて来た!

俺「理恵!イキそうだ!中に出すぞ!」

理恵「ええで!ええで!中に、中に出してええでぇ!いっぱい出してや!オメコの奥にいっぱい中出ししてええで!」

ドクドク!ドビュッ!
ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!

大量に理恵のマ○コの奥に出してしまった・・・。

理恵「あ~気持ちええわ~!精子出ながらチンコがオメコの中でピンコピンコ跳ねてんで~!マジ気持ちええわ~!中出しマジ癖になるわ~(笑)!」

中出ししてマ○コからチンコを抜いたが、理恵の手が伸びてきて、俺のチンコを掴むと自らまたマ○コの中に俺のチンコを入れ込んだ・・・。

理恵「まだ精子垂れてるやん!」

そんな感じ最後の一滴まで搾り取られてしまった。

理恵「ウチ、シャワー行って来るわ」

理恵はそう言うと太股に俺の精子を股から垂らしながら浴室に入って行った・・・。

理恵のシャワー終わる10分の間だが・・・朋子の締まりが良かったから3分で出ちゃたw

帰り際にいろいろと世間話すると、朋子の彼氏は友達のお父さんらしい・・・。
最近の若い女って・・・どうなの?w

[PR] 体験サイト:『ご近所プラザ』
ご近所プラザ

タイトルとURLをコピーしました