【出会い体験談】あのフェラは凄かったなぁ・・・

今回の『優衣』という女は『PLATINA SEX』でゲットした。
メールしててフィーリングがいいというか、素直な女という印象だった。

お互いに車で某駅前のロータリーで待ち合わせ。
あらかじめ聞いていた色と車種の車が入ってくるのを見届け、打ち合わせどおり少し離れたコインパーキングに向かった。

パーキングに車を入れると優衣は躊躇せず俺の車に乗り移って来た。

俺:『こいつも無防備だなぁ・・・w』

写メよりも歳いってる感じだったが、そこそこの美人。

最大の特長は・・・腰のくびれ。
身長は165以上ありそうで、ウエスト55cmくらいしかないはず?
その上の胸も大きめなので、腰から胸にかけてのラインが見事だったw

細い腰の上に、大きく豊かなおっぱいが突き出してた。
Dカップらしいが、それ以上に見えた。

確か27歳だったと思う。
幼稚園の娘さんが一人いるって言ってた。
このときも娘の友達の家に娘を遊びに行かせてたらしい。
どうやら、自分は病院に行くためという理由にしたらしいく、極度の便秘持ちだそうw
よく病院に行くのだそうだw

車の中で話したら、娘を預けてるから時間がそんなにない・・・とのこと。
それは裏を返せば早く済ませよう・・・ということだw

俺「そう、じゃぁすぐに入るね。中でゆっくり話をしよう」

優衣「ふふっ・・・」

照れたような笑いがあっただけ。
つまりイエス。

俺:『イエス!高須クリニックw』

俺の場合、サイトのメールで布石を打ってあるから、簡単にホテルに入れる。
しかし、どんな女でも簡単に即ホテルが出来ると思ったら間違い!
メールで女性のそういう気持ちを引き出してあげる。
事前の下準備と慣れは必要だってことをわかって欲しい。

車を走らせ国道沿いのホテルに入る。

車を降りてエントランスに向かう優衣を振り返ると、やはり細身の体に豊かな胸が目立ってた。

この時点でガマン汁が出てるのは想像ついた。

部屋に入ってリラックスするため、しばらく話をしていたら、「優しそうな人でよかった」と言われた。

どうやら気に入ってくれたらしい。
俺の顔は人並みだが、よく知り合えば「一緒にいると安心できる」とか「すごく安らぐ」とか言われる。
でも普段の顔はブスッとしているように見えるらしい・・・。

優衣は浮気経験があって、1年近く付き合ってた人は40代らしい。。
月に1回程度出張で来てたらしい。
そのとき彼のホテルに一緒に泊まって、花火大会を一緒に観に行ったのが一番良い想い出だとか。

結婚してるのに泊まる事ができたのは、知り合いに口裏合わせをしてもらっていたかららしい。
その友達も浮気してたのでお互い様なんだとw
それにコンサートが好きで、ときどき夜遅くまで遊んでくることもあったらしく、ご主人はそんなに口うるさくないんだそうだ。

しばらく話をして打ち解けたと思ったので、「シャワー浴びてくるね」と言った。
続いて優衣が浴びているときに、風呂を覗いてみた。

ドアを少し開けて「やぁ」とか言ったら、恥ずかしがらずに「なに?」という感じで振り返った。全裸のカラダが見えた。

弾力のありそうなオッパイと、逆三角形の陰毛がいやらしかった。
バスローブを着て出てきた優衣を壁際に立たせた・・・。
キスをしながら耳を愛撫すると感度は良好。

胸元を開けて鎖骨のあたりにキスしながら、スルリとバスローブを下に落とした。

優衣「電気を消して・・・」

ベッドに促しながら明かりを落とす。
でも、十分に見える明るさだw

乳首を口に含み、軽く噛んだ。

優衣「あんっ・・・」

軽く身をよじる。
強弱をつけて、舌でレロレロしたり、口の奥に吸い込んで上あごのざらざらしたところで擦ったりした。
感度はなかなか良いので、俺はますます張り切った。

足を開かせて股間を眺める。
優衣は恥ずかしそうだったが、抵抗というほどではない。

マ○コは十分に濡れてた・・・。
マ○コから肛門に向けて濡れて流れているのも見えた。

最初はクリに触れるか触れない程度に舌で触れる。
クリは強く刺激すれば良いというものではない。
ソフトに優しくゆっくりと舐める方が気持ちいい・・・と言う女もいる。

もちろん、クリをソフトにちろちろと舐めるだけだと女も飽きてしまう。
だから、クリをすぼめた口に含んで、軽く吸いながら舌でレロレロしはじめた。

優衣「ああっ!」

のけぞりながら優衣は大きな声を出した。
かなりクリが感じるみたいだった。

でも快感を我慢できないのか、カラダがずるずると上に動く。
だからクリに口をあてがい続けるのに苦労した。

しばらくそうやって愛撫しながら、舌を優衣のマ○コの中にねじ込む。
しかし反応はクリほどではない・・・。
ローターを出して、クリにあてがってみた。
しかし、さっきと同じように、優衣は身をよじりながら上に上に逃げようとした。

ベッドの端に当たると斜めにずりずりとズレていってしまう。
優衣はついにベッドから落ちそうになったので、引き戻さなければならなかった。

ホテルに入ってから話したときに、エロ話もしていた。
そのとき、「クリはすごく気持ちいいけど、気持ちよすぎてじっとしてられないの」と言っていたのがコレか・・・。

こういう場合、ローターは諦めなければいけない。
カラダがズレるので、常に感じる部分にあてがうことができないからだ。

そこで、中指と薬指をマ○コに入れ、手のひらでクリを愛撫する。
もちろん指は中で動かしたままだ。
この方法なら、カラダがズレても常に手のひらでクリを刺激することができる。
優衣ほどの感度なら、手のひらでも十分イケる。

やはり優衣は悶えながら、カラダを捻じりながらズレていく。
しかし手のひらは離れない。
指は中で動き、その細かい振動が手のひらからクリに伝わる。

再度優衣の頭と左肩は、ベッドからはみ出してしまった。
頭は反り返って、血が上らないかなぁと心配になる。
でもこの状態がイキやすいということも経験で知っていた。

優衣の顔は赤くなってた。

優衣「あああっ・・・きも・・・ちイイ~!」

仰向けの胸はやや潰れているが、それでも十分な弾力。
乳首が勃起して、大き目の乳雲がいやらしかった。

優衣の右手は布団を鷲掴みにしていて、左手はベッドの下に落ちているが体を支えている風はない。
両足は軽く開き、俺の右手が優衣の股間にしっかりとあてがわれてた。

膣に入れた2本の指が閂の役目をし、腰が左右に動いても、手のひらは決してポイント(クリ)を外すことはない。

優衣「あああああああ・・・・・・・・・・あっ・・・・・・」

叫びながら、イッテしまった。
意外と簡単だったw

しばらく休んだあと、また愛撫しようとすると、今度は優衣が俺に覆いかぶさってきた。
よくあることだが、十分に気持ちよくしてあげると、そのお返しにこっちにいろいろ尽くしてくれる女がいる。
優衣もそうだった。

優衣は俺の乳首を舐めたり軽く噛んだりしてくれた。
イヤらしい舌使い・・・。

優衣の舌は徐々に下半身へ移動。
チンコは通り過ぎて太ももの内側へ。
そして、チンコに来るかと思いきや、その周辺へ。

優衣の舌は決して速く動かない。
ゆっくり適度な圧力を伴い俺を愛撫する。

俺:『上手だ!上手過ぎる!』

チンポの竿に舌が移った。

なかなかチンポを咥えようとはしない・・・。
やはり舌で竿を行ったり来たり。

俺はかなり気持ちよかった・・・。
ここまで執拗に咥えずに舐められたことはない・・・。

俗に『蟻の塔渡り』という場所も舐めてくれた。
タマタマと肛門の間の部分だ。

これも気持ちイイ!
十分焦らした上で、優衣は俺のチンコを咥えた。

ゆっくり顔を上下させ、喉の奥まで入れてくる。
もちろんまたタマタマや竿を舐めたり、亀頭を舌でレロレロしたり。
咥えて唇で適度な圧力を加え、ゆっくり上下する。
この唇の圧力と上下するスピードも、非常に適切だった。

よくありがちな、最初から早く口を上下させるフェラはダメだw
気持ちよくないし愛を感じないw

俺は最初は徐々に、焦らすようにねっとりとフェラしてもらうのが好きだ。
優衣もそういうテクを持っていた。
今までたくさんの女にフェラしてもらったが、優衣のフェラは最高だった。

優衣がフェラ好きなのはすぐにわかった。
前の男と別れてから、男のチンコを咥えることをイメージしながら、オナニーしたこともあったはず。
フェラ好きには感度が良好な女が多い。
逆にフェラ嫌いは、感度が鈍い女が多い。

とにかく優衣の凄いフェラ・・・。

しばらくフェラを続けられると俺は出そうになった。
口の中に出したら失礼だと思い「出ちゃうよ!」と言った。
しかし、優衣の口は動きを止めなかった!

俺「出ちゃうって、いいの?」

優衣は咥えながら「ぅうぅ」と、うなずいた。

俺は発射・・・。
大量に、優衣の口の中に・・・。

優衣は動きを止めて俺の精子を全て飲み干しやがった。
放出が終わっても、優衣は舌でキレイにしてくれた。
本当に最高のフェラだった・・・。

また勃起するまでしばらく時間を置いていたら、既に優衣が帰らなければいけない時間が迫ってきた。
だから慌ただしく第2ラウンド開始!
30分くらしかなかったからすぐに挿入した。

2回目は長く持つからと許可を得てゴムはつけなかった。
だいたい2回目にゴムをつけると、感覚が鈍くなってるので十分快感を得られなかったりするw

クリでイカせる時間はなかったけど、上になったときは自ら腰を振ってぐりんぐりんと回ってくれた。

とろんとした目で胸を揺らしながら腰を振る優衣を眺めると・・・堪らなかった・・・。
俺のチンコが膣の感じる部分に当たると、反り返って「ああっ・・・」と喘いだ。

顔をゆがめて「あああ・・あっっあっっ」とか叫んだりもしてた。

フィニッシュはもちろん・・・優衣のお腹の上。
顔に掛けようとしたが間に合わなかったw

帰りの車の中で、また会う約束をした。
日にちは決めないまま。

お互い気に入ってたし、そこそこ美人だし、おっぱいもキレイだし、セックスでも優衣を満足させたと実感していたからね。

だけど俺は、後日致命的な失敗をした。

数日後、メールと電話で連絡しながら、会える日を調整してた。
そんな電話での会話で、優衣から質問。

優衣「他にも彼女いるの?」

俺「いないよ」

優衣「じゃぁ、まだサイトでメールとかしてるの?」

俺「うん、たまに。向こうからメールが来たときね」

優衣「サイトでまた会うことになったら、誰かと会うの?」

俺「・・・うん、まぁそういうこともあるかもね」

優衣「そう・・・正直なのね」

俺にしてみれば、優衣とは会っていきなりホテルだし、会って1時間程度でセックスもした間柄だから、他に女がいても気にしない、と思ってたが・・・違ったらしい。

以降、優衣は俺からの電話には一切出なくなった。

女心って難しいよね。
でもあのフェラは凄かったなぁ・・・。

[PR] 体験サイト:『PLATINA SEX』
PLATINA SEX

タイトルとURLをコピーしました