【出会い体験談】出会って15分で挿入しちゃう女

5月。
GW最終日の夜、ホームグランドの『SECRET』で知り合った28歳の人妻、『みあ』と会えた。

女は優しい言葉を掛けるとすぐその気に鳴りやがる。

「ゴールデンウィークお疲れ様」とか、「奥さんは大変だね。旦那は優しくしてくれてる?」とか、「癒してあげたいなぁ。マッサージしてあげるよ」とか、人妻をその気にさせるため、何度もメールした。

彼女に俺の不埒な熱意とが通じたのか、会うことになった。
まぁ、生理が近いことも落ちた理由かもしれん。

「二人っきりでゆっくりしたいね、外で遊んでバレるのもやだし、ホテル行こ!絶対何もしないし!」って送ったったら「ウソばっか(笑)」と返事が返ってきた。

俺の心の叫び:『はい、うそでーす!』

待ち合わせして、俺の車でラブホにチェックイン。
会ってみると写メより可愛い人妻・・・。
昼間っから初めて会った男とラブホに行くなんてどうかしてるぜ!
スケベな女だぜ!

彼女は俺のリクエストでミニスカートを穿いて来ていた。

ホテルのエレベーターで抱きしめてキスしたら彼女も積極的に舌を使ってきた。

俺の心の叫び:『やっぱこの女、スケベだぜw』

いちゃつきながら部屋に入り、そのままベッドに押し倒す。

今日は入念な前戯よりすぐ入れたい気持ちでいっぱいだった。

俺「早速だけど、ちょっとだけ生入れていい?」

彼女の返事を待たずに、パンツの股の部分をずらし先っ挿入。
もちろん服は着たままw

彼女は「え!えっ?」って焦ってやがった。

しかしすぐ挿入は、彼女も興奮してたんだろうな。
べろべろキスしながら、何往復か生マンコの感触を味わって、名残惜しかったけどチンポを抜く。

時間はたっぷりあるからなw

ここまで会ってから15分くらいだ。

つくづく思うが、俺はやっぱり下衆だ。

だが、初対面の男に会って15分でナマ挿入される女ってどうなん?

こいつの旦那は、彼女と付き合ってエッチするまでに、どれだけ時間を使ったんだろうな??

俺なんて、数日メールしただけよw
この瞬間に感じる優越感がたまらないから人妻狙いはやめられん。

寝取り最高w
下衆上等w

その後は、二人でバスルームへ。

俺は毎回、女の手で俺の体を洗わせるw

スポンジは使わせない。
チンコも肛門も、女の指で洗わせる。

当然ビンビンになるので、ここでもナマ挿入を試みる。

なぜかバスルームだと、生で入れるのを断られる率が低い気がするのは俺だけか?
この女も余裕でオッケーだった。

壁に手をつかせ、立ちバックで挿入。
で、イク寸前でチンポを抜いてやった。

ここでイッたらもったいないからな。

その後フェラをさせてベッドへ異動。
ベッドに座り入念にディープキス。

すでに挿入はクリアしているから、彼女もリラックス&いちゃいちゃモード。
アソコはすでにトロトロのぐじゅぐじゅになってやがるw

俺はクンニ大好きだが、その日はすぐに挿入した気分だった。

俺のチンコは大きめサイズでカリが張ってて、気持ちいいらしい。
女の愛液をチンポにまとわせるようにして、徐々に深く挿入していく。

根本まで入れると、亀頭の先、尿道口のあたりに、ぶりっとした子宮口の感触。

彼女は溜息まじりに声を出す。

みあ「うっ、ああああああっ、奥まで、入って、るーーーーーー」

あとは俺が好きなように動くだけだ。

途中、彼女は何度も「イク!イク!イク!イク!イク!」とか叫んでたなぁ。

しまいには「ひぃ!!!!!!イク!イク!イク!」と半泣きになって連呼してやがった。

可愛そうだから、腰の動きをスローダウンさせ、休憩を兼ねた質問タイム。

「俺のチンポどう?」
「旦那とどっちが気持ちいい?」
「最後に旦那とエッチしたのいつ?」
「出会い系使って何人くらいとエッチした?」
「中出しされたことある?」
「またやらせろよ?」

とか、かな。

我ながらやはり下衆だ!

下衆上等、下衆万歳!!

もっと卑わいな質問をしかもだけど、その場のノリだから忘れた。
その後は、徐々にペースを上げて、俺もイク態勢に入る。

俺「イキそうだ。中に出していい?」

無言の彼女。

いや、感じすぎて「あぅあぅ!!!!」って言ってるから答えられないのかw

思いっきりガン突きして、ラストスパートに入った。

彼女はもう絶叫状態で、動物の雄たけびのようだった。

限界が来た俺は、一番奥まで突き入れて、射精!!!!!!!!!!!!

初対面の女に種付けをしているという、クラクラするような快感。

ケツ穴を絞めて、思いっきり精液を絞り出す。
俺のチンコがアソコの中で跳ねるのに合わせて、女も声をあげる。

全力疾走の後の疲労感と、とろけるような快感を感じて、女に体を預けるようにして倒れこみ、しばらくはハァハァと呼吸を整えた。

チンコは入れたまま・・・。
最後の一滴まで絞り出してやったw

あとでパンツの中に漏れたらヤだからな。
ちょっと賢者タイムに入ったが、エッチの後の女のケアもモテたければ大事。

面倒臭さを顔には出さずラブラブ気分を演出。

エッチの後、「ありがとう、めっちゃ気持ち良かった」って言いながらギュッと抱きしめると女は喜ぶぜ。

その後は連絡先を交換して、また会おうねって言って別れた。

またヤリたくなったら呼び出そうと思うが、『SECRET』で会う女って、本当にセックス好きが多いなw

[PR] 体験サイト:『SECRET』
SECRET

タイトルとURLをコピーしました