【出会い体験談】胸がBカップ、陰毛も細薄毛

かなり久々の体験談投稿だが、女漁りをやめてたわけじゃない!
ポケモンGOに忙しすぎてね・・・。
気分屋の俺だがら待ってた奴らがいたら申し訳ない。

で、今回は勝率の高いサイト『ラブシャッフル』でまたやっちゃったw

即アポ希望で掲示板書き込みしてたら家出して泊る所が無いという娘から連絡が!
ここで『この女は未成年か!?』なんてちょっと怯んで連絡先の交換にちょっと手間取ったが、無事アポをとることができて、結果、19歳だった。

待ち合わせ場所に行くと、ロリ系の女が居て、スタイルは悪くないし、顔も結構可愛い・・・。
かなり俺の好み・・・この時点ですでに我慢汁が・・・w

3日前に家出して、友達の家を渡り歩き、今夜はもう泊る所が無いらしい。
ということで俺の車に乗せ、池袋のラブホへ直行。

彼女の名前はルカ。
汗臭いので、風呂へ先に入りたいという。
風呂に入りながら、今まで着ていた服や下着を洗い出した。
洗濯物はハンガーにかけてエアコンの風が当たる所に干す。

と言う事は、少なくとも服が乾くまで出られないw
このままでヤルということだw

まずはホテルのガウンを脱がせて全裸にさせた。

ルカの身体は、胸がBカップ、陰毛も細薄毛、マンコはピンクの綺麗な色。
ルカが言うには、処女ではないけど、今日は誰かエッチして宿をとらないと・・・だと。

ルカ「何でもします。」

お?
こいつMか?

・・・ということでまずオナニーをさせることにした。

涙目で開脚、自分でマ○コを触らせる、徐々にヒートアップしていくところを鬼のように鑑賞w
そのままルカの口元に俺のチンコを持っていきフェラさせてやった。

ルカはマ○コをいじりながら、小さな口で懸命に尽くしてますって感じだった。

一生懸命咥えて、ヨダレを垂らしながらしゃぶってくれたw

で、俺の気分が高まってきたところで問答無用ナマ挿入。
抵抗されるかと思いきや、ルカは自分から腰を動かしてきやがった。

やっぱりコイツはM女だw

マ○コがキツい!
締まってるー。

「わはぁーん」と可愛い泣き声をあげられたがかまわず出し入れ。
ドッキリカメラの名場面の逆再生を繰り返すようにチンコを出し入れしてやったw

時間はいくらでもあったから、泣かせながら、うーんと長くゆっくりと楽しんでやろうと思っていた。

ルカは「イッた事無いけど、気持ちいい」と「あん!あん!」と涙声で悶える。

20分くらい色々な体位でもてあそんでやった。
ちなみにアナルに指を入れると猛烈に嫌がったのでちょっとビビったw

で、そろそろ射精したくなってきたので、ルカに生理はいつだったかを聞くと、今日明日には始まるかも、と言う。

よっしゃそれならと、思いっきり奥まで突いて1回目の中出し!

ルカは俺の精液を膣口から垂らしながら、家出したことと中出しされたことの後悔で大声で泣き出してしまった。

俺「ごめん、気持ちよすぎて出しちゃった。責任はちゃんと取るから・・・」

『取るかよ馬鹿野郎!ダンカン馬鹿野郎!w』と心の中でまた下衆な俺が北斗の拳の雑魚キャラのように喚き散らしてたw

「大丈夫だよ」と優しいふりをしながら、尿道口から精液が垂れているチンコをまたルカのマ○コに挿入。

涙をポロポロ流しながら、俺に振り回されるように犯されるがままのルカ。

そして2回目の中出し。

その後、食事をフロントに注文し、食べてる頃にはルカはケロっとしてた。
中出しのショックより、腹が減ってたのが勝ってたんだろうw

すやすやと眠っている姿は、子供のようにあどけなかった。
・・・そんな事を考えてると、、またチンコが起っちゃったw

ここで、むくむくと悪趣味なことを思いつく。
もちろん北斗の拳の雑魚キャラが俺には憑依している。

『パイパンにしてやろうか!着衣でエッチしてやろう。』

起きたルカを風呂場に連れて行き、かみそりで丁寧に剃りあげてやった!

初めから毛が無いみたいにツルツルになって、乾いていた服を着せ、会った時の姿を再現。

パンツははかせていない。
スカートをめくって、立ちバックでそのまま挿入!

鏡に映して見せてやりながら、強めのピストン。

挿入部分がハッキリ見える。

鏡ごしに「中でイクぞ!」と宣言し、本日3回目の中出し。

そのままルカを全裸にして、もっと激しくチンコを出し入れしてやった。

4回目、5回目の中出し・・・w
出しすぎじゃね?俺?ww

疲れたのでベッドに横たわり、しばしピロートーク。
このときのBGMは反町隆史の「ロイヤルミルクティー」だ。
知ってるやつだけ笑ってくれw

さすがにルカは何度も中出しされて「嫌だ。もう家に帰りたい。」と・・・。
しかし、時計を見るとかなり遅い時間。

俺「ごめんね、何かあったらちゃんと責任とるから、今日はゆっくり休もう」

そう言い聞かせて眠りにつかせた。(『取るかよ馬鹿野郎!ダンカン馬鹿野郎!w』)

朝起きて、隣でまだ眠っているルカの股間を舐めたw
で、チンコにツバを塗って小声で「おはようございます・・・」と寝起きドッキリ風に挿入w

さすがにルカも目覚めたw

うろたえるルカに構わずまた中出し。

俺」「若い娘が家出をしたらアカン!これに懲りたら早く家に帰るんだよ!」と説教じみたことを吐きながらピストンの連続。

ラストの中出し。

ぐったりと横たわるルカの股間を眺めたら、生理が始まったらしく、精液と血が混ざって流れ出てきたw

おかげでベッドのシーツがえらいことになってしまった。

その後ホテルを出て、駅まで送ってやったが、ルカの所持金はゼロだったらしく、3000円だけ渡してやった。

『少ねぇだろうw』

ルカ「ありがとう。さようなら」

意外にも3000円に感謝したらしく、明るい表情で手を振ってくれた。

一応LINE交換したし、「また会ってね」って連絡も来たから、中出しのことはそれほど怒ってないと思うw

[PR] 体験サイト:『ラブシャッフル』
ラブシャッフル

タイトルとURLをコピーしました