【評価レビュー】Pairsを使ってみた~有料会員編~

どうも!
前回は「Pairsを使ってみた~登録編~」ということで、Pairsに登録して無料でできる範囲で色々とやってはみたが、登録した翌日に女性からメッセージが届いた!
どうやら俺が「いいね!」をした女性の中で俺にも「いいね!」を返してくれたらしく、登録したgmailにこんなメッセージが届いた。
===========================================
…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*.
○○さん
…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*.

\\おめでとうございます!//
▼▼▼さんとのマッチングが成立しました!

まずは、「いいね!」のお礼に▼▼▼さんにメッセージを送ってみましょう!

▼▼▼さんにメッセージを送る(無料)”
===========================================

こんな感じのメールが届いて早速メッセージを送ろうと思ったら、なんと!有料会員にならないとメッセージが送れないと判明!

俺の心の叫び:『バカヤロウ!結局大事なところで課金させるのかよ!ボケが!』

ここで俺は迷った。
俺の出会いのポリシーはいかにお金を掛けずに出会うか(セックスするか)だ・・・。

俺はぐぅーーーーーっと考えた。
考えて、考えた結果・・・・。

「課金しちゃうw」

なぜ課金を選んだか?
それは上質な女が釣れるなら少々の投資は必要と考えたわけで・・・。

早速、有料会員の詳細をチェック!

有料会員

俺の心の叫び:『なるほど!Pairsさん!うまいことやってんな!!!!!!!!バカヤロウ!!!!』

一度課金すればそのプランの期間であればメール等は何通送ってもいいらしい。

なるほど・・・。
ここで俺は1ヶ月3980円プランと3ヶ月で5940円のプランのどちらにするかを迷った。
単純に計算すると3ヶ月プランの方がお得な気がするが、3ヶ月も使うのか!???ってことだ。

悩んだ挙句、長い目を見て3ヶ月プランを選択!!
クレジットカードで決済してやった!(笑)

カード決済

カード決済して有料会員になったんだが、決済してから気づいた。

俺の心の叫び:『バカヤロウ!3ヶ月毎の自動更新じゃねーかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

そうだ、自動更新ってことは3ヶ月過ぎるとまた自動で3ヶ月の契約が始まるってことだ。
3ヶ月満了前に退会すればいいが、覚えておくのがめんどくせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!w

ちょっとした不満だがクレジットカード決済する奴らはくれぐれも注意して欲しい。

有料会員にもなったし、いざ!「いいね!」を返してくれた女性にメッセージを送ることにする。

この続きはまた後日、乞うご期待!!

タイトルとURLをコピーしました