【出会い体験談】Skypeで相互オナニー

『ラブシャッフル』での話だが、ここで捕まえた女とSkypeで相互オナニーってのもしたことがあったw

いつものようにメールを巻きまくっていたんだが、今回は女子大生限定だった。
30分程して一人の女から返信が・・・。

チハル「はじめまして、チハルです。20歳だよ。」

俺「チハルちゃん大学生?」

チハル「そう、女子大だよ」

だいたいこんな感じで5~6往復メールしたが、「直アド交換しませんか?」と、向こうから交換を持ちかけてきた。

普段は俺から持ちかけるが、女からアド交換を言ってくるパターンはアドレス回収業者のパターンもある。
だから俺は回収されてもいいフリーアドレスをいつも教えるw
これは出会い系の基本だw

直アド交換してから彼女は積極的になってきた。

チハル「彼女はいないの?」

俺「今はいないねー」

チハル「じゃあ、エッチはどうしてるの?」

俺「正直困ってる・・・」

嘘ばっかりついたw
彼女のボランティア精神を引き出そうという作戦だった。

チハル「そうなんだw」

意味深な返事だったが、週末に会うことになった。

しかし、その間もメールは続いた。
そこで発覚したのが、チハルちゃんはド淫乱だった!

チハル「Skypeとかやってないの?」

一応入れてアカウントは持ってた。

俺「するよ?」

チハル「どうせなら顔も見たいな。ビデオチャットしよ?」

俺「いいよー」

SkypeID教えもらって、すぐに繋がった。

チハル「始めまして、っていうのもなんか変だねw」

このとき初めてチハルちゃんの顔を見た。

普通に可愛かったw
嘘じゃないw
ランクは上の中くらいか?
東京では上の中だが地方では上の上だろうw
完璧じゃないが、逆にそれが良かった。

で、向こうの格好は結構ピッタリしたTシャツにホットパンツ。

スタイルは・・・いい。
ぽっちゃりではないが痩せてもいない。

すると、ここで彼女の淫乱トークが始まった。

チハルちゃんはH大好きということ、初体験は中2で相手は一つ年上の先輩だったらしい。
その先輩とは半年前まで付き合ってて・・・オナニーは毎日するとのことw
おっぱいはDカップらしい。

そんな話をした後だった。

チハル「アレ見たいな・・・」

俺「じゃあチハルちゃんも見せてよ」

こんな具合で俺とチハルちゃんはお互いに下着姿に。

俺「じゃあ、おっぱい見せて」

チハル「恥ずかしいな。でも、いいよ」

ブラを外して手ブラの状態。

俺「興奮する?」

チハル「うん・・・」

彼女はおっぱいを自分で揉み出して、股間にも手を持って行って弄りだした。
自慰行為をいきなり見せつけてきやがった!

チハル「おちんちん入れて」

は?とか思ったが俺も興奮した。

俺「入れるよ。・・・入ってる?・・・・・・動くよ」

そんな感じでお互いにSkypeで相互オナニー。

こんな淫乱な女と会うのが近づくと週末が待ち遠しかった。

実は、詳しくは書かんが、バイアグラみたいなやつを俺は入手していた。
バイアグラのジェネリック版?
どんな物か試してみたかったしね・・・。

そして当日。
指定のコンビニの前で待ち合わせ。
大分早く着いたが、既にいたw

俺「あの」

チハル「○○さん?」

俺「どうもw」

とにかく昼飯食ってなかったから近くの喫茶店へ移動。
俺はピザ食った。
チハルちゃんはドリア。

Skypeで話してたこともあってか、すんなり打ち解けてた。
時間あるしどこ行く?ってなってカラオケへ。

俺がGLAYを入れたらチハルちゃんもファンらしく、そこからまた盛り上がった。
カラオケは結局6時間ぐらい歌ってたw

さあ、出ようかってときにトイレにいってバイアグラ服用w

そしていざホテルへ。
チハルちゃんが行ったことある綺麗なところを教えてくれた。

中に入るとかなり綺麗だった。
バスルームの鏡デカ過ぎたw

最初は抱き合ってしゃべった。
が、俺のチンコはすでにギンギンだった。

キスして、そのままベッドの上に。
おっぱいを揉みしだいてパンツの上から弄った。

パンツ脱がすとヌルヌルだったので、指2入れてやったw

チハルちゃんも我慢出来ずにチンコをしゃぶってきたがテクがすごかった・・・。
とにかく「ジュッポシュッポ」と音を立ててバキュームやばかった!

不覚にも射精感が襲ってきた!

俺「あ・・・で、でる・・・!!」

チハルちゃんお構いなくバキューム。
そのまま口に出してしまったが、そのままごっくん。

この時、チハルちゃんはかなり濡れまくっていて、四つん這いになったら「タラ~」っと、汁がベッドに垂れた。

フェラしてる自分に酔って感じてるようだった。

すると、チハルちゃんが俺のチンコをクリに擦りつけて・・・そのまま正常位で挿入。

俺「あったかい・・・」

チハル「あんっ、はあ・・・っ!ん、あ・・・イク!イ・・・ク、やば・・・いくっ!!」

チハルちゃんが即効イッてしまった。
イクときマ○コの締めつけが半端なかった・・・。

それから間髪おかず騎乗位で股がってきた。

上下におっぱいが揺れる・・・。

チハル「これが一番奥まであたるぅ~」

チハルちゃんは騎乗位で腰を振りながら、自分でクリを触りだした。

俺:『この女、そうとう淫乱だなぁ・・・』

体位を色々変えながら、立ちバックし、繋がったまんま部屋を横切ってバスルームのデカい鏡の前でピストン!

俺「おらーーーーーーー」

チハル「はあぅーーー」

これ以上早くできないというぐらい、高速でピストンした。
バイアグラさん効き過ぎてたんだと思うw

この時は10回ぐらい出せると思ったぐらいだったが、5分ぐらいピストンを続けると射精感が襲ってきて、お尻に発射!

チハルちゃんは放心状態・・・。
抱き合ってシャワー浴びたが、途中ですでにチンコがそそり勃ってた。

結局6回射精したが、帰りながらチハルちゃんの淫乱さを思い出すと・・・チンコが大きくなろうとして・・・凄く痛くなってきた。

バイアグラの効果が切れて通常に戻ったてヒリヒリしたんだろうねw

[PR] 体験サイト:『ラブシャッフル』
ラブシャッフル

タイトルとURLをコピーしました